本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品のパスワード変更)

製品のパスワード変更

2023/10/15 16:37

このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J1200N】を使用している方へのお悩み解決方法
  • 製品の更新インストールでパスワードを変更する方法をご紹介します
  • Win11環境での製品のパスワード変更方法と無線LANの接続設定について解説します
※ 以下は、質問の原文です

製品のパスワード変更

2022/03/19 22:28

■製品名を記入してください。
【  DCP-J1200N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    製品の更新インストールで、パスワードを求められたのですが、いちいち製品の背面を見るのも大変なため、自分の都合の良いパスワードに変更できませんか                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   win11     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     CATV   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/19 22:31
回答No.1

以下ページの要領で変更可能です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

お礼

2022/03/19 23:07

ご回答ありがとうございます。助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。