このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターが稼働しない!地震で棚から落ちてしまったMFC-J998DN
2023/10/15 17:20
- 地震で棚から落ち、ブラザー製品のMFC-J998DNプリンターが稼働しなくなりました。試したことや発生したエラーについて教えてください。
- お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリについても教えてください。
- 電話回線の種類はひかり回線です。ブラザー製品のMFC-J998DNプリンターのトラブルについて相談したいです。
プリンター不稼働
2022/03/22 09:42
■製品名を記入してください。
【 MFC-J998DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 地震で棚から落ちた 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり
】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
どのくらいの高さか不明ですが、物理的な故障で間違いありませんね。
修理を要する案件かと存じます。
ブラザーコールセンターまたは、
プリンター購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?
インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理依頼する場合ですが…
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせフォーム」をクリック
これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。