サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

オフライン状態が解消されない

2022/03/22 20:53

■製品名を記入してください。
【 Brother DCP-J926N Printer 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突如、オフラインとなりプリンタが使えなくなった                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/22 21:17
回答No.1

こちらのサイトの手順でやってみて頂けますか。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258

手順の下の方にあるようにドライバーの入れ直しも方法としてあります。
ドライバーの入手先は下記のサイトでOKと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11

お礼

早速のご回答ありがとうございます。
お陰様で様で色々試したところ、
WIFIの電源を入れ直すことで解消できました。
ありがとうございました。

2022/03/22 22:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。