本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない)

印刷が出来ない

2023/10/15 17:26

このQ&Aのポイント
  • メールで受け取ったファイルを印刷しようとしても保存と表示され印刷できない状態です。
  • 使用している製品はブラザーのDCP-155cで、Windows10を使用しています。
  • 接続はUSBケーブルで行っており、関連するソフトやアプリはありません。また、電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ない

2022/03/23 13:30

■製品名を記入してください。
【  DCP-155c      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  メールで来たファイルを印刷しようとしても 保存と出て印刷と出ないです                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/23 14:22
回答No.1

一旦デスクトップ上などに保存し、保存したメールファイルを開いて印刷してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/03/23 15:59

回答をありがとうございました。
保存してから印刷してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。