本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない)

印刷ができない

2023/10/15 17:26

このQ&Aのポイント
  • メールできたファイルを保存と出て印刷出来ない
  • パソコンのOSはWindows10で、接続はUSBケーブルです
  • 電話回線の種類はひかり回線です
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ない

2022/03/23 13:36

■製品名を記入してください。
【   DCP-155C     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  メールできたファイルを保存と出て印刷出来ない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   USBケーブル     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/23 14:22
回答No.1

一旦デスクトップ上などに保存し、保存したメールファイルを開いて印刷してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/03/23 15:58

早速のご解答をありがとうございました
保存してから 印刷してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。