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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L9310CDW 印刷できません0B)

HL-L9310CDWの印刷トラブルで困っています

2023/10/15 17:27

このQ&Aのポイント
  • エラーで印刷ができない状況です。
  • ドラム汚れを確認しましたが、問題はありません。
  • 黄色ドラムの回転が鈍い状態があります。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L9310CDW 印刷できません0B

2022/03/23 15:07

■製品名を記入してください。
【     HL-L9310CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    エラー 印刷できません0B  ,ドラム汚れ印刷実施→反応なし,そもそも印刷が不可.ドラム部分を取り外し綿棒を用いて汚れを確認したが問題なさそう.また黄色ドラムの回転が鈍い様子を確認(原因かは不明です)こちら側が調べた限り可能な対処はしたけれども改善されず困ってます.        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/23 15:12
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。
購入後まもなく出た場合であれば初期不良の可能性が非常に高いため購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

【レーザー プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359/

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