本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P710BT Bluetooth接できない)

PT-P710BT Bluetooth接できない

2023/10/15 17:32

このQ&Aのポイント
  • AndroidスマホとBluetoothのペアリングは出来るが接続ができない。iPadでは出来る。最近したソフトウェア更新のせいなのでしょうか?1ヶ月ほど前初回の接続はAndroidでも出来ました。
  • AndroidスマホとBluetoothの接続ができない問題について、最近のソフトウェア更新が原因かどうか教えてください。
  • お使いのPT-P710BTはAndroidスマホとのBluetooth接続ができない問題が発生しており、ソフトウェア更新が原因である可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P710BT Bluetooth接できない

2022/03/24 23:30

■製品名を記入してください。
【  PT-P710BT   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【AndroidスマホとBluetoothのペアリングは出来るが接続ができない。iPadでは出来る。最近したソフトウェア更新のせいなのでしょうか?1ヶ月ほど前初回の接続はAndroidでも出来ました。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Android   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Bluetooth   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/25 12:56
回答No.2

Androidの設定から、PT-P710BTとの接続情報を削除して再度ペアリングを行えばいいと思います。
そうすればまた認証を求められるはずですから。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/25 06:54
回答No.1

充電する
スマートフォンのBluetooth接続をオフ⇔オンにする
スマートフォンのBluetooth共有をオフ⇔オンにする
スマートフォンのGPS機能をオンにする
スマートフォンのOSや専用アプリをアップデートする
再起動やアプリを入れ直してみる

このくらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。