本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が切れる)

電源が切れる

2023/10/15 17:40

このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとするとP-Touch Cubeの電源が切れるトラブルについて相談します。
  • iPhone12proとBluetoothで接続しているP-Touch Cubeが印刷時に電源が切れる問題に困っています。
  • JCOM回線を使用しているP-Touch Cubeが印刷時に突然電源が切れる現象が起きます。どのように解決すれば良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

電源が切れる

2022/03/26 18:06

■製品名を記入してください。
【    P-Touch Cube    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      印刷しようとすると電源が切れる                  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iPhone12pro     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   Bluetooth     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   JCOM  回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/27 13:33
回答No.4

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp
こちらですね。

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
一度修理・点検に出してみるしか無いかも知れませんね。

お礼

2022/03/27 22:07

ありがとうございます。購入したばかりなので、返品するかもしれません

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/27 13:06
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
でしたら、修理を要する案件かと存じます。

修理もしくは買い替えとなります。

修理依頼する場合ですが…
[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ・テープクリエイター】用紙(テープ/リボン)が送れません/詰まります
③ページ下に出てくる「お問い合わせフォーム」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。

2022/03/27 11:56
回答No.2

>P-Touch Cube
だけではわからないので型番を書きましょう。

一旦全ての機器の電源を切ってコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直して見るとかでしょうか。
それでもダメならプリンタ本体の故障?も疑われます。

お礼

2022/03/27 12:54

ありがとうございます。機種はP300BT8537です。一応説明にあるやり方は全てチェックしたのですが解決しませんでした。

質問者
2022/03/26 18:52
回答No.1

機種名が不明ですが、以下ページを参考に対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10527/

お礼

2022/03/27 12:53

ありがとうございます。機種はP300BT8537です。一応説明にあるやり方は全てチェックしたのですが解決しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。