本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:時間が正しく印刷されない)

時間が正しく印刷されない

2023/10/15 17:40

このQ&Aのポイント
  • 時間が正しく印刷されないトラブルについて相談いたします。
  • ご使用の製品【QL-820NWB】において、時間の印刷が正しく更新されない問題が発生しております。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続はUSBによるものです。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

時間が正しく印刷されない

2022/03/26 19:45

■製品名を記入してください。
【QL-820NWB        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。【時間が正しく更新しない                         】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USB        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/26 19:58
回答No.1

以下ページの要領で時刻を設定し直してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=17

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。