このQ&Aは役に立ちましたか?
時間が正しく印刷されない
2023/10/15 17:40
- 時間が正しく印刷されないトラブルについて相談いたします。
- ご使用の製品【QL-820NWB】において、時間の印刷が正しく更新されない問題が発生しております。
- パソコンのOSはWindowsで、接続はUSBによるものです。また、電話回線はひかり回線を使用しています。
時間が正しく印刷されない
2022/03/26 19:45
■製品名を記入してください。
【QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。【時間が正しく更新しない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USB 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページの要領で時刻を設定し直してみてはいかがでしょうか?
https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=17
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。