本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:転送したデータがミシンから消える)

転送したデータがミシンから消える

2023/10/15 17:41

このQ&Aのポイント
  • イノヴィスCR1000で刺繡データをPCからミシン本体に取り込んで使用する際、電源を切るとデータが消えてしまう問題について相談させていただきます。
  • 刺繡データの転送時にデータが消えてしまう問題についてトラブルが発生しており、何度試しても同様の現象が起きています。
  • バックアップ電池の消耗が原因かもしれませんが、文字や記憶データも残らずデータが消える状況の解決策をご教示いただきたく思います。
※ 以下は、質問の原文です

転送したデータがミシンから消える

2022/03/26 21:32

■製品名を記入してください。
【 イノヴィスCR1000       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【刺繡データをPCからミシン本体に取り込んで使用はできるが
電源を切るとデーターが消えてしまう 文字等の記憶データーも残らない(バックUP電池の消耗か?)何度やっても同様です                        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
刺しゅうデータをプレビューで確認すると、輪郭線と輪郭線の内側の面縫いの間に、隙間はありません。しかし、刺しゅうをすると輪郭線と輪郭線の内側の面縫いの間に隙間ができます。隙間をなくす方法はありますか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2132



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/27 09:55
回答No.2

おそらくおっしゃる通り記憶装置部に不具合が生じているものと思われます。
以下ページからお近くのミシン屋さんにご相談されてみてはいかがでしょうか?
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

もしくはブラザーコールセンターにお問い合わせください。
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/27 08:28
回答No.1

ブラザーコールセンターで確認してください

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。