本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlook 印刷できない)

Outlook印刷できない

2023/10/15 18:18

このQ&Aのポイント
  • Outlook急に印刷できなくなりました
  • Windows10で有線LANに接続しています
  • ひかり回線を使用しています
※ 以下は、質問の原文です

Outlook 印刷できない

2022/03/27 15:42

■製品名を記入してください。
【  DCP-J940N      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Outlook 急に印刷できなくなりました                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  有線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/27 16:16
回答No.2

例えばメールファイルをデスクトップ上やローカルフォルダにコピーし、そのコピーしたファイルを開いて改めて印刷した場合、印刷できるのでしょうか?

また、他のファイルなどは印刷できるのでしょうか?

お礼

2022/03/27 16:54

他のファイルは印刷出来ました。
どうやら、そのメールだけが印刷できないようです。
Jetstarからのメールです。
直接問い合わせてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/27 15:47
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。

あとOutlookのバージョンも出来れば書きましょう。
Outlook以外のソフトからの印刷は出来るのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。