本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付属品の紛失)

付属品の紛失について

2023/10/15 18:19

このQ&Aのポイント
  • 付属品のCD-ROMを紛失しました。取り寄せできますか。
  • お客様がお使いの製品の付属品であるCD-ROMを紛失された場合、取り寄せることが可能ですか。
  • 製品に付属するCD-ROMが紛失してしまいました。紛失した場合には、ブラザーサポートに問い合わせて取り寄せることができます。
※ 以下は、質問の原文です

付属品の紛失

2022/03/27 18:26

■製品名を記入してください。
【     DCP-J540N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  付属品のCD-ROMを紛失しました。取り寄せできますか。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USBケーブル   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/27 18:37
回答No.1

付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーを入手することが可能です。

以下ページから入手してください。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj540n&c=jp&lang=ja

お礼

2022/03/27 18:59

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。