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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナができません。)

スキャナができません

2023/10/15 18:23

このQ&Aのポイント
  • はじめて、スキャナを使ってスキャンしてパソコンに取り込もうと思ったのですができません。どうしたらいいのか、教えていただきたいです。
  • お使いの環境はウィンドウス11で無線LANに接続されています。ひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 【DCP-J577N】という製品名のスキャナでスキャンできません。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナができません。

2022/03/28 17:57

■製品名を記入してください。
【DCP-J577N  】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はじめて、スキャナを使ってスキャンしてパソコンに取り込もうと思ったのですが できません。どうしたらいいのか、教えていただきたいです。                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【       ウィンドウス11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線
    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

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