このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/03/29 04:25
■製品名を記入してください。
【CM110】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インターネット通り「CanvasWorkspace の場合: [ファイル] メニューから [FCMファイルのエクスポート/転送] を選択します。 次に[FCMファイルのエクスポート]を選択します。」の方法でUSBメディアにデータを入れて、CM100にUSBメディアを対象であるCM110に挿した後、「模様」→「データの呼び出し」→「USBのマーク」を押したのですが「USBメディアが接続されていません。USBメディアを挿入してください。」と表示されます。なぜこの表示がされるのでしょうか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBメディア】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9188
こちらのようにされたとのことでしょうか?
USBのフォーマット形式はFAT32などになっておりますでしょうか?
また、機器類は再起動しておりますでしょうか?
USB3とかでは読み込みにくかったりすることがあるかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スキャンが、全く綺麗に読み取れない
■製品名を記入してください。 【 mc300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
【CM300】【USB接続ができない】
■製品名を記入してください。 【 CM300 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
データーUSB保存できない
■製品名を記入してください。 【 SDX1010EP 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
パソコンからデーターが転送されない
■製品名を記入してください。 【ScanNCut CM300】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
【CanvasWorkspace】拡張子が違う
■製品名を記入してください。 【CanvasWorkspace】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。