サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

カッティングScanNCut CM300について

2022/03/29 21:16

■製品名を記入してください。
【 カッティングマシン ScanNCut「スキャンカット」CM300 】

■どのようなことでお困りでしょうか?

【A4で印刷したもの(右側の画像)を左側のように切抜きたいのですが、この製品を購入したら可能でしょうか?】


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/29 21:22
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

可能だろうとは思います。まぁCM300が対応した素材で無いカット自体が無理だろうとは思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/30 07:43
回答No.3

材質がどのようなものか存じませんが、薄いプラスチックシートくらいまでは造作もないでしょうね。

ただ、そのくらいのカットでしたら定規などを使用して手作業で十分賄えそうな気がしますが・・・

値段も結構しますし、物も大きいですよ。

https://www.brother.co.jp/product/cuttingmachine/cm300/index.aspx

2022/03/29 22:08
回答No.2

ダイレクトカットという機能があるようです。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9153?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend&prod=hf_cm300jp&faqid=faqh00010207_000

ただご希望の機能かどうかはわかりませんが…。またカットする素材もオールマイティでは無いと思います。