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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンが連続データにならない)

プリンターのスキャンが連続データにならないトラブルについて

2023/10/15 18:33

このQ&Aのポイント
  • プリンターから直接スキャンができなくなり、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならないというトラブルが発生しています。
  • お使いのプリンター(MFC-J880N)からは、直接スキャンすることができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データになりません。
  • MACOS環境でMFC-J880Nプリンターを使用していますが、直接スキャンができず、書類ビーダーを使用してもスキャンデータが連続データにならない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンが連続データにならない

2022/03/31 21:56

■製品名を記入してください。
【   MFC-J880N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンターから直接スキャンができなくなり、また、書類ヴィーダにおいてスキャンすると個別のデータになり連続データになってくれない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MACOS        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       IP電話 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/01 06:12
回答No.2

Mac OSバージョンが不明ですが、ドライバーの再インストールしてみてはいかがでしょうか?

また、改善しなければ、サムネール機能で結合してみてはいかがでしょうか?

https://aprico-media.com/posts/1355

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2022/03/31 22:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/10/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

>MACOS
ではわからないので細かいバージョンを書きましょう。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-604DA449-B956-41CD-A77A-F79E92272636_6
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp562nb_jpn/doc/manual/index.html#GUID-87D895FA-8BD1-4844-A106-01CE522A0AEB_7
などを参考にしてみるとか。 

お礼をおくりました

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