サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

DCP-926NのADFで両面スキャンができない

2022/04/01 18:06

■製品名を記入してください。
【DCP−926N   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ADFから両面スキャンができません。両面スキャンするための設定方法を教えてください。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS 12.3.1  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/02 16:05
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。
ADFを使って自動両面スキャンしたいって意味なら他の方が回答されていますがADFに自動両面スキャンする機能が搭載されていないので無理ですね。
面倒ですが手動で紙をひっくり返して両面をスキャンするぐらいしか無いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/01 18:58
回答No.1

残念ですが、こちらの機種は印刷やコピーは両面可能ですが、スキャンに関しては両面スキャンできません。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/spec/index.aspx#spec-privio-cap

関連するQ&A