本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の切ボタン)

子機の切ボタンが効かない!台に戻しても操作ができないトラブルについて

2023/10/15 18:36

このQ&Aのポイント
  • 子機の切ボタンが効かない問題について解決方法をご紹介します。
  • 受話器を持ち上げると切ボタンが効かなくなるトラブルについてお困りの方へ。
  • ブラザー製品の子機の切ボタントラブルについて、修理や受話器の購入方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

子機の切ボタン

2022/04/01 20:13

■製品名を記入してください。
【MFC-J8500N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【子機の切ボタンが効きません。台に戻してしばらくすると切れますが受話器を持ち上げると切ボタンが効かないので操作が出来ません。修理するか受話器のみ購入できますか。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/02 11:11
回答No.2

プリンター自体2010年10月中旬 発売の古い機種。そろそろ買い替えも考えても良いのではありませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/01 21:01
回答No.1

子機のみ購入することは可能ですが、現在販売されている機種と互換性がないため、あまりおすすめはできません。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21600147/

お礼

2022/04/01 21:09

ご回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。