本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラベルプリンターのシールを替えたら印刷出来なくなっ)

ラベルプリンターのシールを替えたら印刷出来なくなった

2023/10/15 18:38

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中で用紙が切れたので、替えたところ印刷されなくなった
  • Windows10で有線LAN接続しているが、印刷ができなくなった
  • ブラザー製品に関する印刷のトラブルが発生しました
※ 以下は、質問の原文です

ラベルプリンターのシールを替えたら印刷出来なくなっ

2022/04/02 11:51

■製品名を記入してください。
【     QL-800   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   印刷途中で用紙が切れたので、替えたところ印刷されなくなった
                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    windows10
    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【       isndかひかり 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/02 15:10
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらでしょうか。

【Q-800/820NWB】クリーニングシートは何のためにあるのですか?どんな時に使うのですか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783
みたいなのをおこなってみるとか。

お礼

2022/04/02 20:43

ありがとうございます。
仕事場で使えなくなり困っておりました。
早速、試してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/02 12:05
回答No.1

具体的な印刷できなくなったエラーメッセージなど詳細を補足いただきますと良いかもしれませんね。

https://help.spirepos.com/docs/troubleshooting-202009182057/

補足

2022/04/02 13:45

ありがとうございます。
接続を確認してくださいと出ておりました。
コード等は繋がって、電源は入っております。
よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。