本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:E9のメッセージが消えない)

E9のメッセージが消えない

2023/10/15 18:38

このQ&Aのポイント
  • CPM6901で表示されるE9のメッセージが消えず、動かない状態になっています。
  • ブラザー製品、CPM6901においてE9の表示が続いていて操作ができません。
  • E9のメッセージが表示されたままで、どのような操作をしても動かない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

E9のメッセージが消えない

2022/04/02 11:54

■製品名を記入してください。
【  CPM6901      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  E9の表示が消えず、動かない                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/02 12:02
回答No.1

以下ページあたりを参考にしてみてはいかがでしょうか?

「E9」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2268/kw/E9/p/637

針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/

「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。