サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

CM300の使い方について

2022/04/04 18:13

■製品名を記入してください。
【  CM300      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PC内のオリジナルロゴ(.Jpeg)をキャンパスワークスペースでUSBに取り込みCM300で作業する手順を知りたいです】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【キャンパスワークスペース】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/04 19:33
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段がないです。

【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をカッティングマシンに転送する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9141
【カッティングマシン】CanvasWorkspaceで作成した模様をUSBメモリーでカッティングマシンに転送する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9188
などを参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A