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接続できない

2022/04/04 18:26

■製品名を記入してください。
【        】
dcp-j926n
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】
パソコンと接続できない
レンタルオフィスのWi-Fiを使用
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
Windows10
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
無線LAN
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/04 21:31
回答No.2

そのレンタルオフィスのWi-Fi設定がプリンターと接続できる設定になっているか今一度ご確認ください。

・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHzであれば2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする

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2022/04/04 19:07
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

>レンタルオフィスのWi-Fiを使用
そちらの仕様がわからないので何とも言えません。

【インクジェット/レーザー プリンター】モバイルWi-Fiルーターで、無線接続や印刷ができません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13222
そのWi-Fiのルーターでプライバシーセパレーターのような機能が有効になっているような事がないか?確認しましょう。

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