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メニュー画面が点滅しました

2022/04/05 19:37

■製品名を記入してください。
【 DCPーJ926N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   コピー機を購入した当日から印刷ができません。パソコンから印刷をしてもコピー機が反応せず、しばらくしたら一度だけ音が鳴りメニュー画面が点滅しました。それ以降は点滅はありませんが、やはり反応してくれません。ブラザーのコピー機は以前の機種も使っておりましたが、このようなことはありませんでした。    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Mac OS10.10.5, windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/05 20:23
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

念の為、プリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。
またプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-069DB7B2-8F4E-4D62-BE9B-10EBF5AC97B1_426.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nc_jpn/doc/html/GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_364.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in
上記を参考にプリンタ本体の操作パネルから「全設定リセット」を実行して初期設定からやり直してみましょう。それでもダメなら初期不良って可能性もあるので購入先に連絡を入れましょう。恐らく良品と交換になると思います。

お礼

ご丁寧にありがとうございます。
試してみます!

2022/04/05 21:49

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