本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SERシリアルナンバー入力について)

SERシリアルナンバー入力について

2023/10/15 19:23

このQ&Aのポイント
  • P-touch cube PT-P710BTを使用している際に、SERシリアルナンバーの入力ができない問題が発生しています。
  • 15桁のSERシリアルナンバーを入力しても、「入力内容に誤りがあります」と表示されるため、解決方法を教えてください。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANで行っています。関連するソフトや電話回線はありません。
※ 以下は、質問の原文です

SERシリアルナンバー入力について

2022/04/06 11:36

■製品名を記入してください。
【P-touch cube PT-P710BT】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【P-touch cubeを使用しているのですが、
SERシリアルナンバーの15桁を入力(ハイフンなし)しても
「入力内容に誤りがあります」と表示されてしまいます。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)v/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【IP電話】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/07 06:57
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。