本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクの購入方法を教えてください)

スターターインクの購入方法を教えてください

2023/10/15 19:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J973N-Wのスターターインクの購入方法について教えてください。
  • 純正のインクを買ったのに動かない理由や解決方法を教えてください。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続しています。電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクの購入方法を教えてください

2022/04/06 20:19

■製品名を記入してください。
【       DCP-J973N-W 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 何も知らずにもう一台ある同じ型番のプリンターで、スターターインクを使ってしまいました。2年間寝かしてあったプリンターを使おうとして純正のインクを買ったのですが動きません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【       win10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線lan  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/06 20:42
回答No.1

スターターインクは市販されていませんので、ブラザーのサポートに電話連絡等をして直接再購入する以外に方法はありません。
下記リンクからブラザーのサポートに問い合わせをされることをお勧めします。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1

以上、ご参考まで。

お礼

2022/04/06 21:45

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。