本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍キャリッジが動かない)

刺繍キャリッジが動かない

2023/10/15 19:35

このQ&Aのポイント
  • 【vr100】で刺繍キャリッジが突然動かなくなりました。お困りです。
  • 刺繍キャリッジの動作トラブルについて相談します。試したことやエラーの情報も教えてください。
  • ブラザー製品の刺繍キャリッジが動かなくなってしまいました。トラブルの経緯を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍キャリッジが動かない

2022/04/10 06:42

■製品名を記入してください。
【     vr100   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                       突然動かなくなった 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/10 08:38
回答No.1

メーカーにはこれといった方法は掲載がありませんね。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2220

今一度最初から取り付け直ししてみてはいかがでしょうか?
このまま無理に使用されると(そもそも動かないので使用できないでしょうけれども、)他の箇所の損傷を招く要因となり修理金額が高額になることが予想されます。
一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お礼

2022/04/10 13:34

ありがとうございます!近所のミシン屋さんに持ち込みできてなんとか直りました!ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。