本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷履歴)

印刷履歴を確認できない問題について

2023/10/15 20:18

このQ&Aのポイント
  • アプリで印刷したのに印刷履歴が確認できません。お困りの方への解決策をご紹介します。
  • お使いの環境はiOSで、接続は無線LANです。関連するソフトはiPrint&Scanです。しかし、印刷履歴が見れないという問題が発生しています。
  • ブラザー製品のMFC-J738DNで印刷した履歴が見れないときの対処方法として、アプリの再起動やプリンターの再設定を試してみてください。さらに、iPrint&ScanアプリやiOS自体のアップデートも行ってみると良いでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

印刷履歴

2022/04/14 13:37

■製品名を記入してください。
【   MFCーJ738DN
     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【       アプリで印刷したのですが印刷 履歴はみれませんか?             】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   iPrint&Scan     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/15 09:22
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。

「Brother iPrint&Scan」ってアプリにもプリンタ本体にも印刷履歴を残すような機能はないので無理かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/14 19:50
回答No.1

残念ですが、見れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。