本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信したデータを印刷→白紙でプリントアウト)

受信したデータを印刷→白紙でプリントアウト

2023/10/15 20:25

このQ&Aのポイント
  • 受信したデータを印刷すると白紙でプリントアウトする
  • お使いの環境はひかり回線ですか?
  • トラブルの原因や解決策について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

受信したデータを印刷→白紙でプリントアウト

2022/04/17 09:28

■製品名を記入してください。
【      FAX-380DL  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   受信したデータを印刷すると白紙でプリントアウトする                      】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/17 10:04
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】

おそらくサーマルヘッドが故障しているのではないかと存じます。
修理が必要な案件ですが、残念ですが、修理対応期間が過ぎているため買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。