本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンカット sdx85で困ってます。)

スキャンカット sdx85でカラーコピーが綺麗にできない

2023/09/07 14:33

このQ&Aのポイント
  • スキャンカット sdx85を使用してカラーコピーを作成しようとした際、線がうまくできないという問題が発生しています。特に細い文字を作成する場合に問題が起きており、白黒の場合は正常に動作しているようです。購入したばかりで試行錯誤中です。
  • お使いの環境や接続方法については記載されていませんが、関連するソフト・アプリや電話回線の情報も必要とされています。
  • 問題の解決策がわからない状況であるため、ブラザー製品に関する質問となります。お困りの内容や環境情報を提供することで、より具体的なアドバイスが得られるでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンカット sdx85で困ってます。

2022/04/18 10:57

■製品名を記入してください。
【     スキャンカット sdx85   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 カラーコピーをスキャンしてデーターをつくると線がうまくできてなく困りはててます。細い訳ではなく、うちわ文字をつくるだけですが…
綺麗にスキャンできないです。

白黒だとうまくできる?
なんか分かれば教えてください

買ったばっかりです
                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/19 05:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段がないです。

>白黒だとうまくできる?
どうでしょうね。実際にやってみないと何とも言えません。

カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
に記載されているメールや電話で直接ブラザーに問い合わせてみてはどうでしょう。

お礼

2022/05/17 07:06

ありがとうございます。たすかりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。