利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

お勧めの複合機を教えてください

2005/07/08 15:53

コピー、ファクス、スキャニング、プリンターの機能をそろえた複合機の購入を検討しています。プリンターはモノクロでかまいません。ブラザー以外のメーカーでお勧めのメーカーや、型番がございましたら教えていただけますでしょうか。以上、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/07/08 16:33
回答No.4

HPの複合機良いですよ。

FAX機能まで必要であれば、上位モデルになりますね。
このあたりが良いと思います。LAN標準ですし。
Photosmart 2610 という機種です。

モノクロ印刷でよければこちらもいいかもしれません。
ADFついてますし。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizinkjet/oj/product/oj7210/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2005/07/11 15:03
回答No.6

(5)のazMODSです。
ところで複合機と言いましてもインクジェットでしょうか?
レーザーでしょうか???

2005/07/11 11:38
回答No.5

HPは確かにプリンタ本体は安いけど、
インクがヘッドと一体型なのでコストがエラい事に…
(その分インクの詰まりはほぼ無いんですけどね)
頻繁に印刷されるのでしたら、
CANON辺りがお安く済むかと思います★
それかキレイさを相当求めなければ、SHARPなどもまぁ悪くは無いかなぁ。

ご予算的にはどの位なのでしょう???

2005/07/08 16:15
回答No.3

富士ゼロックスの複合機は使いやすいのではないかと思います。

お値段やどのランクがいいのかは分かりませんが・・・・。

2005/07/08 16:03
回答No.2

勧めるとしたら、富士ゼロックスのDocuCentreColor F450あたりです。でも高価ですよ。

あと私見ですが・・・
以前に複合機を使用してましたが、大量コピー中だと緊急FAXを受け取れないとか、当たり前ですが2つの仕事を同時にできないので困る場面が多かったです。1つの機械で全部できるのはスペース的には魅力なんですけどね。

2005/07/08 16:00
回答No.1

HPのオールインワン・プリンタはいかがですか?
予算にあわせて数種類出ています。印字きれいですよ。