本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。)

ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。

2023/10/12 12:16

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。
  • ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバをお探しですか?情報を教えてください。
  • ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバに関する情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。

2001/02/06 16:02

ブラザーのプリンターMFC4550Jのドライバを探しています。
ご存知の方、何か情報を教えてください。

回答 (3件中 1~3件目)

2001/02/06 17:33
回答No.3

windows2000でしたか。
hellさんのおっしゃるようにBrother HL-720のものを使ってみてください。
手元にWindows2000の環境がないので確認できないのですが
ドライバのインストールのところで一覧から選択を選べばよいと思います。

お礼

2001/02/07 12:09

ご助言ありがとうごさいました。
hellさんの回答で申しました通り試そうかと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2001/02/06 16:39
回答No.2

98/95用は駄目でしょう。恐らく使えません。
以下の様なコメントがURLのところに書いてありました。
OSのCD-ROMからという事みたいですよ

Microsoft Windows2000をご利用の方は、プリンタ機能のみご利用いただけます。
プリンタドライバは、Windows2000に入っている"Brother HL-720"のものが代用
できます。

お礼

2001/02/07 12:03

ありがとうございます。そのようです。
しかし、サイトには一見"Brother HL-720"ドライバはないように見えます。
また、おそらく大丈夫だと思うのですが、ファックス機能の確認も必要です。
結論としては、一度"Brother HL-720"ドライバで確認し、だめならメーカに直接問いあわせることになると思います。
ご助言ありがとうございました。

質問者
2001/02/06 16:08
回答No.1

ブラザーのWebサイトは探してみましたか?

お礼

2001/02/06 16:32

すいません。私が、探した場所を間違っていました。
ダウンロードサイトは確かにありました。
ちなみにWindows2000対応のものがないように見えますが、98/95をインストールして問題ないのでしょうか?
気が向いたら回答ください。

質問者

補足

2001/02/06 16:11

ブラザーのサイトに行き探してみましたが、過去の製品のドライバのダウンロードは行っていないようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。