サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

A3対応複合機

2009/09/27 13:48

A3サイズ対応の家庭用複合機(コピー・スキャナー・プリンタがあれば充分です)って無いのですか?
なかなか見つからないのですが。
だいたいの価格もお分かりなら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2009/09/27 14:59
回答No.3

下の方々が紹介されていますね
ブラザーのこれ、 似たようなものが数グレードあります
価格.COMのレビューを参考にされたらいいかと思います

FAXの用紙サイズについて特に注意が必要です

お礼

ありがとう存じます。
ファックスは使わないけど、プリンタとスキャナのサイズが大切なのです。

詳しいことは、量販店に取り扱いがあるか、今一度問い合わせてみます。

存在していてくれて良かったです。

2009/09/27 16:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2009/09/27 14:23
回答No.2

ブラザーから出てますよ
http://kakaku.com/pc/printer/ma_154/s1=1/s2=7/

お礼

ありがとう存じます。

存在していてくれて良かったです。

無いと困るので。

2009/09/27 16:12

2009/09/27 14:02
回答No.1

ブラザーで出ています。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/comparison/index.htm

価格は、価格.comで、希望機種を検索してくださいね。
http://kakaku.com/

お礼

ありがとう存じます。

2009/09/27 15:57