本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ゆうパックプリントが印刷できない)

ゆうパックプリントが印刷できない

2023/10/12 13:24

このQ&Aのポイント
  • ゆうパックプリントが印刷できない「地図などは、印刷ができるのに」
  • OSは、XPで印刷機は、ブラザー複合機(MyMio)MFC-830CLNです
  • 印刷機能が制限された状態である可能性があります
※ 以下は、質問の原文です

ゆうパックプリントが印刷できない

2011/04/21 13:02

ゆうパックプリントが印刷できない「地図などは、印刷ができるのに」OSは、XPで印刷機は、ブラザー複合機(MyMio)
MFC-830CLNです

回答 (2件中 1~2件目)

2011/04/21 14:33
回答No.2

・ゆうプリIDは取得済ですか?(PC1台につき1個のIDが必要です。)
・出力先のプリンタは"MFC-830CLN"になっていますか?
・用紙サイズの確認は済んでいますか?(A4になっている?)
・拡大縮小設定になっていませんか?
・余白の設定は大丈夫ですか?
・インクジェットでは印刷できないものもあります。
※代引まとめラベルはインクジェットでは印刷できないようです。
※複写式連続紙タイプのものはドットプリンタが必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/04/21 14:26
回答No.1

これだけの情報ですと、お答えできないのですが、
専用ソフトウェアはインストールされていますか?

webサイトをみると、PCとプリンタの必要条件は満たすようですが
用紙も郵便局から事前に入手しておく必要があるようですが、そちらの対応は?
やはり管理者に問い合わせるのが一番だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。