利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ブラザーのプリンターでエラーが出ました

ブラザーのプリンターMFC-J710Dを使っています。

先日パソコンから印刷しようとしたら「印刷できません5A」と表示され、
印刷が出来なくなってしまいました・・・
そもそも5Aって何の番号なんでしょうか?
一応電源を入れ直してみたんですが、良くなりません。

主婦なので難しいことはよく分かりません。
詳しい人教えてください。

投稿日時 - 2013-10-03 13:27:37

QNo.8289929


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

エラー番号の“5A”は、『紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。』となっています。用紙が詰まっていませんか?
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000021/faq002121_004.html?prod=mfcj710d
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000700/000053/faq000753_019.html?prod=mfcj710d&Cat=3&

つまった記録紙の破片を取り除く方法。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000001/faq002101_010.html?prod=mfcj710d&Cat=3&

投稿日時 - 2013-10-03 13:34:34

ANo.1

お礼

ページの指示に従ったら中に小ちゃい紙が詰まってました!すいません、先に確認すればよかったですね。ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-10-03 13:56:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002100/000021/faq002121_000.html?prod=mfc490cn&cat=
本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について

5A
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
 

投稿日時 - 2013-10-03 13:37:35

ANo.2

お礼

小ちゃい紙が詰まってました!ありがとうございます。

投稿日時 - 2013-10-03 13:57:17