サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

プリンターの件について

2013/10/16 19:38

先日ブラザーのDCPーJ940Nをかったのですが無線LANがつながらずブラザーへ質問して回答があった通り実行したらなんとかつながったのですが、ルーターをリセットするとつながらなくなってしまいます。
パソコンやタブレットはインターネットにつながるし、プリンターもルーターを認識するのですがパソコンから無線LANからは印刷できません。
ちなみに、今まではエプソンのプリンターを使っていた時はこんな事はありませんでした。
どなたかこんな現象はなったことないでしょうか?
     KATU

回答 (1件中 1~1件目)

2013/10/16 20:27
回答No.1

リセットでプリンタのIPアドレスが変化したからだと思います
・ドライバをインストールしなおす
・プリンタをもともとと同じIPで固定化する
どちらかで治るはずです

お礼

親切にありがとうございました。
早速やってみます。

2013/10/17 14:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A