利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターの件について

先日ブラザーのDCPーJ940Nをかったのですが無線LANがつながらずブラザーへ質問して回答があった通り実行したらなんとかつながったのですが、ルーターをリセットするとつながらなくなってしまいます。
パソコンやタブレットはインターネットにつながるし、プリンターもルーターを認識するのですがパソコンから無線LANからは印刷できません。
ちなみに、今まではエプソンのプリンターを使っていた時はこんな事はありませんでした。
どなたかこんな現象はなったことないでしょうか?
     KATU

投稿日時 - 2013-10-16 19:38:51

QNo.8308447


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

リセットでプリンタのIPアドレスが変化したからだと思います
・ドライバをインストールしなおす
・プリンタをもともとと同じIPで固定化する
どちらかで治るはずです

投稿日時 - 2013-10-16 20:27:55

ANo.1

お礼

親切にありがとうございました。
早速やってみます。

投稿日時 - 2013-10-17 14:39:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A