利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンタードライバーについて

MFC-J6710CWDの複合機をほしいのですが、Win8にプリンタードライバーが対応できるでしょうか。

投稿日時 - 2013-10-16 20:34:01

QNo.8308530


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ドライバは公開されているようなので、大丈夫っぽいです
参考
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=mfcj6710cdw&os=119&type2=1&dlid=

投稿日時 - 2013-10-16 20:54:12

ANo.2

お礼

ご丁寧にありがとうございました。大変お役に立ちました。

投稿日時 - 2013-10-30 21:01:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

メーカーのソフトウェアダウンロードサイトからWindows8用のドライバーソフトが入手できます。
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_top.html?prod=mfcj6710cdw

投稿日時 - 2013-10-16 20:51:50

ANo.1

お礼

ご丁寧にありがとうございました。大変お役に立ちました。

投稿日時 - 2013-10-30 21:02:51