本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー交換したのに再度、交換して下さいと表示)

トナー交換の再度依頼:何をすれば良いのか教えてください

2023/10/12 13:39

このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNでトナー交換をした後、再度「トナーを交換してください」との表示が出ています。エラー音も鳴っています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • MFC-7460DNのトナー交換後に、再度交換の表示とエラー音が出ています。どうすればこの問題を解決することができるでしょうか?
  • MFC-7460DNのトナーを交換しても、再度交換を求められる表示とエラー音が出ています。問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

トナー交換したのに再度、交換して下さいと表示

2013/11/03 19:35

MFC-7460DNトナー交換の表示で交換しましたが、ピピピピ・・というエラー音で液晶面に「トナーを交換してください」との表示が再度でます。何をしたら良いか教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/11/03 21:12
回答No.2

>純正品を買ってみようと思います。
中国産の互換品なら・・・誤動作の可能性ありですね。

お礼

2013/11/04 09:47

互換品トナーと書いてあります。だから検知しないのかもしれませんね。
純正品で動けばそういう事ですね。やってみます。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2013/11/03 20:20
回答No.1

使用済みのをセットしてないことを前提に書きます。


まず、プリンターの電源を入れなおしてください。
もしダメだったら、今度はトナーを一旦取り出して、再度入れてください。



もしかしたら、ドラムカウンターのリセットを行なっていないことが考えられますので、
下記を参照してみてください。


http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000300/000055/faq000355_026.html?prod=mfc7460dn&cat=22

お礼

2013/11/03 20:45

早速の回答有難うございました。色々やってみましたが解決せず、でした。
安いところでトナーを購入したので使用済み?とも疑ってしまいます。
もう少しやってみてダメだったら純正品を買ってみようと思います。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。