利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

トナー交換したのに再度、交換して下さいと表示

MFC-7460DNトナー交換の表示で交換しましたが、ピピピピ・・というエラー音で液晶面に「トナーを交換してください」との表示が再度でます。何をしたら良いか教えてください。

投稿日時 - 2013-11-03 19:35:11

QNo.8332515


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

>純正品を買ってみようと思います。
中国産の互換品なら・・・誤動作の可能性ありですね。

投稿日時 - 2013-11-03 21:12:56

ANo.2

お礼

互換品トナーと書いてあります。だから検知しないのかもしれませんね。
純正品で動けばそういう事ですね。やってみます。
有難うございました。

投稿日時 - 2013-11-04 09:47:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

使用済みのをセットしてないことを前提に書きます。


まず、プリンターの電源を入れなおしてください。
もしダメだったら、今度はトナーを一旦取り出して、再度入れてください。



もしかしたら、ドラムカウンターのリセットを行なっていないことが考えられますので、
下記を参照してみてください。


http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000300/000055/faq000355_026.html?prod=mfc7460dn&cat=22

投稿日時 - 2013-11-03 20:20:32

お礼

早速の回答有難うございました。色々やってみましたが解決せず、でした。
安いところでトナーを購入したので使用済み?とも疑ってしまいます。
もう少しやってみてダメだったら純正品を買ってみようと思います。
有難うございました。

投稿日時 - 2013-11-03 20:45:54

関連するQ&A