利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクの汚

J940Nで印刷すると用紙にインクの汚れが!

投稿日時 - 2013-11-11 19:04:54

QNo.8343394


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

これだけでは分からない。

印刷面が汚れてでてくるのか、裏側が汚れてでてくるのか???

印刷面の汚れなら何度か紙を送れば直るでしょう(チョッと厚い目の紙かA4の2枚重ねなど)
技術があればヘッド面をアルコール等でクリーニング。

裏が汚れて出てくるなら、ヘッドが左右に動作して印字する位置の紙の通る下側の清掃(ティッシュペーパーでも良い)をすれば直ると思いますよ。
ふちなし印刷等をしたときに、はみ出し位置でのインクが十分処理されてないで残っている場合など。

投稿日時 - 2013-11-11 19:37:59

ANo.3

お礼

回答ありがとうございます。
何度か印刷を繰り返したら汚れが付かなくなりました。

投稿日時 - 2013-11-11 20:24:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

印刷しなおしましょう

投稿日時 - 2013-11-11 19:24:43

ANo.1