利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PCがプリンターを認識しません。

PCから印刷できません!
パソコンのバックアップを取ってから、PCがプリンターを認識しません。プリンター(DCP-J925N)を買って2か月位でバックアップ後、操作してもPCがプリンターを認識しないので印刷ができない状態です。ブラザーに何度か問い合わせてもインターネットの周波数帯が分からないとセットアップできないとの答えで、以降プリンターとして使えていません。PCにプリンターを認識させるにはどうしたら良いでしょうか?どなたか良い知恵を教えてください。

投稿日時 - 2013-11-11 20:08:20

QNo.8343472


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

OS、接続方法ぐらいは書かないと、、、。

投稿日時 - 2013-11-12 12:15:38

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

無線LANで利用する場合
無線LANのアクセスポイントのメーカーに問い合わせを行い
対応している周波数と、規格などを聞く。(取説に記載があるが)

そして、ブラザーの取説をみながら格闘する

USBで接続する場合は、PCとプリンターをUSBケーブルで接続する
それで、認識しないなら、PCメーカーもしくはブラザーにお問い合わせ下さい。
ドライバを入れると使えるようになります


有線LANなら、有線LANで接続する
設定はブラザーにお問い合わせ下さい

投稿日時 - 2013-11-11 20:29:20

ANo.1

関連するQ&A