利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷結果の色の濃さを調節する方法を教えて下さい。

機種は、「DCP J-940N ECO」ですが、カラー印刷の色が、全体に薄い。調節方法をご教示ください。

投稿日時 - 2013-11-11 20:11:30

QNo.8343478


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

メーカーサイトのFAQに濃度調節方法が記載されていました。

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000200/000084/faq000284_010.html?prod=dcpj940n

あなたの製品のサポートページを貼っておきます。
困ったらここを見てみると良いです。取説もダウンロードできます。
http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/inkjet/dcpj940n.html

【参考】 http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/000200/000084/faq000284_010.html?prod=dcpj940n

投稿日時 - 2013-11-12 09:42:42

ANo.2

お礼

有難うございました。さっそくブラザーの取説を確認しました。

投稿日時 - 2013-11-13 17:05:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

取説でご確認ください。
原因は複数ある場合もあります。
使用インクが原因のこともあります。

投稿日時 - 2013-11-11 21:27:24