本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下記の症状が頻発します2(MFC-J860DN))

MFC-J860DNの頻発する症状と送信できないFAXについて

2023/10/12 14:18

このQ&Aのポイント
  • MFC-J860DNで頻繁に起きる症状や送信できないFAXについて調査しました。
  • 梅雨時や季節に関係なく頻繁に起きる問題についても報告があります。
  • ディスプレイに接続切断状態のマークが表示され、電源の操作が必要な場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

下記の症状が頻発します2(MFC-J860DN)

2013/11/11 22:28

回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/11 23:04
回答No.1

(MFC-J860DN)
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj860dn/spec/index.htm

回答をいただきましたが、梅雨時とか季節に関係なく頻繁に起きます。
また、FAXについては、送信者から連絡があり、送れないとのことでした。こちらも受信はできていませんでした。
さらにディスプレイに接続切断状態のマークがでて、確認操作をすると電源を入れて下さいのメッセージが出ます。そのたびに電源を切って、入れるの操作をしますが、接続がすぐに回復する場合となかなか回復しない場合があります。
質問の内容が把握する事が出来ないのですが、回答をする方はアナタと同じMFC-J860DNを使っているとは限りません、また、アナタ自身が使用をしているMFC-J860DNを見ている訳でもなくリンクのページを開いて、問題点を探し出して回答をしていますから、それなりの理解をするべきだと思います。
ブラザー工業株式会社、お客様センター、メールでのお問い合わせホーム
http://www.brother.co.jp/product/support_info/s-pack/index.htm#aboutsp
保守点検サービス等をされてみてはどうですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。