サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリントの不具合

2013/11/19 19:29

困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか?
ブラザーDCP-J925N,インクはLC12-4PKの4色インクカートリッジを使用.用紙のジャムの表示があり、取り除き表示は消えました。その後パソコンのデータの印刷をしたところかすれた
シアン色の文字が中央部分のみ印刷されました。エラー表示はありません。対処方ご教示ください。

回答 (1件中 1~1件目)

2013/11/20 00:21
回答No.1

こんばんは。
ブラザーさんの機種を使った事がないので確かではありませんが、私の場合そういうときは、ノズルチェックをしたのち、ヘッドクリーニングをして改善してきました。
 場合によっては一度では直らない事もあるので、何度かノズルチェック→ヘッドクリーニング→ノズルチェックを繰り返し、ちゃんと全色の線が出るまでやります。
 当方EPSONのインクジェットプリンタの場合ですが…何か参考になれば幸いです。
 改善を祈っております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A