利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

「おまかせ一括スキャン」が使えません。

brother DCP-J940Nで添付されてきたPresto! ImageFolio というアプリケーションを使用して「おまかせ一括スキャン」を実行すると、スキャナーが読み込んだ動きをした後に「Presto! ImageFolio は作動を停止しました」というエラーメッセージがサブウィンドウが出てしまいます。

この時の選択肢は「プログラムの終了」のみしかなく、アプリケーションが終わってしまいます。

何が原因なのかまったくわかりません。どなたかアドバスをお願いします。

<使用環境>
PC:Windows7、USB接続  スキャン対象:カラー写真L版3枚

投稿日時 - 2013-12-01 21:36:26

QNo.8369634


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Presto! ImageFolio を一度アンインストールして再度、最新版をインストールして下さい。最新版のアプリはWebにあるはずです。

投稿日時 - 2013-12-01 22:11:04

ANo.1

お礼

アドバイス頂いた通り、メーカーサイトにあったVer9.02をダウンロードし、Ver4と入れ替えて解決しました。助かりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2013-12-02 23:06:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A