利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インストールを教えてください

CDに印刷したいのですが、取扱い説明によるとホームページからインストール下さいと記載してますが、どのドライバーか名前が判りません。

投稿日時 - 2013-12-07 06:21:27

QNo.8376330


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

NO.2です。

ブラザーのホームページからマニュアルを見ました…

もしかしてMacユーザーですか?
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000014/faq002314_000.html?prod=dcpj925n&cat=
をよくお読みになって「NewSoft CD Labeler」というソフトをダウンロードしてみて下さい。
多分このプログラムのことを指しているのだと思います。

Windowsユーザーなら付属CDに入ってるはずです。

投稿日時 - 2013-12-07 16:11:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

まずプリンターが何なのか、何を印刷したいのか、
プリンター付属のソフトからの印刷ではないのか、
(プリンター付属のCDで事足りると思うのですが…)
何処のホームページなのか、
全く情報が無ければお答えしようがありません。

投稿日時 - 2013-12-07 07:33:30

補足

不足内容で申し訳ありあません。
プリンターは、PCP-J940N-B/Wです。
CD-ROMに印刷できるとの事で、本器を購入しましたが、CD-ROMに印刷するには、
ドラーバーとソフトウェアをインストールるする必要があり、ブラザー工業のホームページまでは検索できますが、どれをインストールすれば良いかわかりません

投稿日時 - 2013-12-07 12:11:55

>どのドライバーか名前が判りません

どの機種か解りません。



まず、プリンターのメーカーと型番書かないと回答付かないです。

投稿日時 - 2013-12-07 07:31:32