利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンター DCP-J132Nについて

DCP-J132Nを先程購入しました。ユーザーズガイドに載っているアプリケーションとはどこでダウンロード出来ますか?付属のCD ROMに入っているようなのですがドライブが無く読み込むことが出来ず困っています。

投稿日時 - 2013-12-12 00:07:37

QNo.8382868


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

返答が返ってきていないようなので、回答します。
もう解決しているかもしれませんが、
全てをインストールすれば大丈夫ですよ~!

投稿日時 - 2013-12-16 10:51:17

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

http://solutions.brother.co.jp/public/model_top/inkjet/dcpj132n.html

なぜ、ブラザーのホームページを探さないのでしょうか?
ここから、ダウンロード出来ませんか?

投稿日時 - 2013-12-12 00:30:05

ANo.1

補足

ご回答ありがとうございます。一応質問させて頂く前に覗いてはみたのですが、なにしろこの様な機械は滅多に使わないため、ソフトウェアダウンロードのどれをダウンロードすれば良いのかがわかっておりませんでした。重要なところを記入し忘れてしまい申し訳無いです;
これは、すべてをダウンロードすれば宜しいのでしょうか?

投稿日時 - 2013-12-12 02:45:28