サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

MFC-870CDNプリンター機能を止めたい

2013/12/12 13:10

MFC-870CDNのプリンター機能が故障していて電源を入れるとエラー画面になりPCより電話帳セットがエラーが出て出来ないため、プリンター機能を止ることが出来ますか
電話、FAXは現在使用しています。

回答 (2件中 1~2件目)

2013/12/25 13:57
回答No.2

プリンター機能を止めることはできないと思いますが、
とにかくエラーを解消しないことには他の操作も上手くいかないと思いますので、
インクを指した際のエラー表示をなんとか無くしましょう!

今、インクは純正品をご使用ですよね?それを前提にすると、
エラーの案内を見ると、
インクがしっかりさせていない可能性があるので、
インクカートリッジの指直しを再度試してみてください。

あとは意外と中身がカラの方のインクを間違えて挿してしまっていることもあるので、
確認してみてください。
それでもダメなようでしたら、修理かなあ・・・

しかし古い製品のようなので、修理できるかどうかわからないです。
なんとかなるとよいのですが・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?
2013/12/16 14:03
回答No.1

すみません。状況がよくわからないのですが、
したいこと:PCから電話帳のセットがしたい
ということですか?
エラー表示にはなんて書いてありますか?

補足

追伸:複合機に新のインクカートリッジに換えてもインク切れが表示する。そのため停止/終了ボタンを押し通常表示になりPCよりControlCenter3を起動して電話帳をクリックでエラーとなりエラー表示は”remote setup MFC-・・・・・・LAN”本製品との接続に失敗しました。(RS006-121)

2013/12/16 19:22

関連するQ&A