利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インク漏れ?

MFC-6490CNですが、A3印刷すると、用紙にドット柄にインク漏れが起こります。クリーニングしても直りません。 修理出来るんですかね?

投稿日時 - 2013-12-16 16:07:18

QNo.8388687


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

修理できますよ。

買い替えたほーが安いですが(^_^;

投稿日時 - 2013-12-16 16:32:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

純正品のインクに変えてみてください。

投稿日時 - 2013-12-16 16:10:31

ANo.1

補足

そもそも、純正インクしか使った事がありません。

投稿日時 - 2013-12-16 16:20:04