利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

教えて

IPADのプリンター設定ができない

投稿日時 - 2013-12-18 16:41:18

QNo.8391471


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

ブラザー販売株式会社のところに書き込んでいるということは、
ブラザーのプリンタのことですか?

取りあえず、コレ試してみてください、トラブル診断!
https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st

「無線・ネットワーク接続や通信のトラブル」
→「スマートフォン・タブレットから印刷できない」
→「iPrint&Scanができません」

ちなみに初めてお使いになっていて、使い方が分からないのなら、
質問をしたら返信と回答を締め切ることも必要ですので、おわすれなく~

【参考】 https://myportal.brother.co.jp/snavi/SelectModel.aspx?type=public&snbanner=st

投稿日時 - 2013-12-18 17:35:55

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

まず、無線対応のプリンターは用意されていますでしょうか?

IPADにも対応プリンター用のアプリを用意する必要がありますが

インストールされていますでしょうか?

プリンターのメーカー名と製品名をかきましょう!

投稿日時 - 2013-12-18 17:33:45

情報不足、やり直し。

投稿日時 - 2013-12-18 16:57:05

ANo.1

関連するQ&A