利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ふちなし印刷が出来ない。

ふちなし印刷がブラザーさんがお勧めした方法で行っても出来ません。ふちなし印刷が出来ると店員に聞いて購入したのに結局出来ないのは残念です。印刷時ふちなし印刷するにチェックも入れられますし、その上で実際は一回り小さい印刷になってしまうのです…何かよい方法あれば教えて下さい。

投稿日時 - 2013-12-20 18:44:38

QNo.8394293


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

プリンターというより使ってるソフトの設定が問題かも。後、画像が小さすぎるとか。

投稿日時 - 2013-12-20 19:29:33

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンター機種名は?

投稿日時 - 2013-12-20 18:58:33