利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ハガキを定位置にセットしても印刷に進めない

A4の用紙は印刷できますがハガキは定位置にセットしてくださいと表示されセットし直すが紙送りができず印刷できません
どこが悪いでしょうか教えてください。

投稿日時 - 2013-12-27 19:35:07

QNo.8403092


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

他の方と同じですがセット方法が結構面倒です。
私も最初はよくわかりませんでした。
右の青いレバーをつまんで奥にする必要があります。
また、ハガキサイズでも緑の抑えは緩いので紙をなるべく後ろにする必要があります。
写真がないとわかりづらいので参照サイトを張り付けました。
http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002300/000072/faq002372_001.html?prod=dcpj952n&Cat=3&

投稿日時 - 2013-12-29 00:54:18

お礼

有難うございましたセットし直して挑戦してみます。

投稿日時 - 2013-12-30 01:17:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

 ちゃんとセットされていないんです。

間違った場所にセットしてませんか?

投稿日時 - 2013-12-27 20:53:32

ハガキは定位置にセットしてくださいと表示されるのは、ハガキを給紙トレイの定位置にセットして下さいと要求をしているのです。
ハガキを給紙トレイの止まる位置までセットをして下さい。

投稿日時 - 2013-12-27 20:29:29